3月18日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はロープ遊びをしましたよ☆

 

2021031821.jpg

低くしたロープをジャンプ!

みんな「キャ~!」と声を上げながら

ニコニコで飛んでいましたhappy01

 

210318-2.jpg

「じゃんぷ!」と言いながら

何度もチャレンジしていたTくんwink

 

210318-3.jpg

Kちゃんもとってもご機嫌で、

ロープをジャンプしたりくぐったり

していましたよnote

 

210318-4.jpg

ロープをさらに低くすると

一生懸命小さくなって

くぐっていたIちゃんhappy02

 

210318-6.jpg

ニョロニョロ~とヘビのように動かすと

ジャンプしたり踏んでみたり、

「へびさんみたい!」と

みんなとっても嬉しそうでしたheart01

 

210318-5.jpg

最後はロープを使って、みんなの好きな

『かもつ列車』の歌を歌いながら

電車ごっこをしましたtrain

「もういっかい!」と何度もリクエストがくるほど

電車ごっこがお気に入りの子どもたちでしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1609

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月18日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月18日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「03月19日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ