03月23日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、卒園・進級制作で手形をしたよpaper

 

20210323-1.jpg

 

絵の具を付けると、Mくん先生に見せてくれました(≧▽≦)

 

20210323-2.jpg

 

Dくん、実はこのスタンプの下の表情は

なんとも言えないお顔をしていましたcoldsweats01

あまり好きじゃなかったかな?

 

20210323-3.jpg

 

写真を向けると、セクシーなポーズをしてくれたAくん♡

みんな積極的に画用紙に手形をしていましたよぉ☆

 

2020323-4.jpg

 

手形の後、時間があったので下町公園にいきました(^○^)

みんな好きな方へ探検に行ったり、好きな遊具で遊んでいますnote

 

20210323-5.jpg

 

初めてボルダリング遊具に興味を示したIちゃんshine

先生に手伝ってもらって最後まで登れましたよぉ!(^^)!

 

20210323-6.jpg

 

「Circle Circle~note」と歌いながら枝で丸を書いていたMくんpencil

お気に入りの歌みたいです(^^)/

 

20210323-7.jpg

 

最近、小さい子に興味が出てきているようで

Kくんの側に寄り添ったり、

顔を近付けてのぞき込んでいたYくんでしたconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1614

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月23日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月22日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「03月23日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ