03月22日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の午後は、金曜日のシャボン玉遊びと変更しましたsweat01

 

20210322-11.jpg

 

テラスには、電車になって移動しますbus

Yくん、テラスに入ってもしばらくKちゃんと電車ごっこを

楽しんでいましたよぉ♡

 

20210322-7.jpg

 

次にみんなは、本物の電車がくるか確認(≧▽≦)笑

 

20210322-8.jpg

 

さぁ!しゃぼん玉スタートですsign03

Tくんは、手の上に乗せたかったようで

一目散に構えていましたよぉsmile

 

20210322-9.jpg

 

Rくんは、シャボン玉が出てくる瞬間を指で壊すのが

気に入って何回も楽しんでいました☆

 

20210322-10.jpg

 

「Kも~!」と、先生に手伝ってもらいながら

シャボン玉を吹くのを楽しんでいたKちゃんでしたよぉshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1613

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月22日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月22日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「03月23日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ