03月29日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の手遊びは、「3匹のこぶた」をやったよ!

 

20210329-1.jpg

 

みんな上手に3本指を出せるようになってきて

振り付けが完ぺきな子も増えてきましたconfident

 

20210329-2.jpg

 

今日はとても暑かったですねsweat01

みんなでビオトープに行きましたよぉ(≧▽≦)

 

20210329-3.jpg

 

「あぁー!」と言いながら、

興味津々で小川を眺めていたRくんmist

 

20210329-4.jpg

 

Iちゃんは、「おはなclover」と嬉しそうに触っていましたよhappy02

 

20210329-5.jpg

 

お友だちがやっているのを見てKちゃんもチャレンジshine

先生に手を繋いでもらいながら上手に渡れました(^○^)

 

20210329-6.jpg

 

なぜかこのポールが気になったRくんsmile

ポールの中に枝を出し入れして遊んでいましたよぉ♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1621

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月29日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月26日 お別れ遠足のようす②」です。

次のブログ記事は「3月29日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ