3月26日 お別れ遠足のようす②

| コメント(0) | トラックバック(0)

210326-2.jpg

最初はちょっと怖かったのか先生と一緒に

大きなすべり台を滑っていたHくんでしたが、

その後は一人でどんどん滑っていましたよshine

 

IMG_8964.jpg

Aくん、アリさんを見つけてじーっと観察したり、

ちょんちょんと触ったりしていましたeye

 

IMG_8969.jpg

Dくん、雲梯の階段のところで

ちょっとひと休み…confident

 

210326-3.jpg

いっぱい遊んだ後は、待ちに待ったお弁当の時間heart01

Mくんはおにぎりを大きなお口で

パックン!と食べていましたriceball

 

IMG_8962.jpg

Iちゃんは先生にママが作ってくれたお弁当の説明をしながら、

嬉しそうに食べていましたよdelicious

 

IMG_8963.jpg

Hちゃんも『どれをたべようかな~?』と

選んだりしながら、ニコニコで食べていましたrestaurant

 

IMG_8949.jpg

みんなで記念撮影もしましたよcameraheart04

3月末で卒園し、4月から新しいこども園や幼稚園に

行くお友だちもいて、寂しくなりますが

みんなでいっぱい遊んだりお弁当を食べたりと

楽しく過ごすことができましたhappy01

愛情いっぱいのお弁当をありがとうございましたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1620

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月26日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月26日 お別れ遠足のようす①」です。

次のブログ記事は「03月29日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ