03月30日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、浅間公園にいきましたよぉ!

 

20210330-1.jpg

 

公園に着くと、ブランコに一直線のIちゃんとSちゃんsmile

 

20210330-2.jpg

 

KちゃんとIちゃんは、ブランコの順番待ちshine

先生と一緒に1~10まで上手に数えれましたよぉ☆

 

20210330-3.jpg

 

「みてー!」と、カッコよく鉄棒にぶら下がっていたAくんは

何回も楽しんでいました(^○^)

 

2020330-4.jpg

 

遊具の中では、すべり台が1番好きなのか

Hちゃんはずーっとすべり台を楽しんでいましたよぉ♡

 

20210330-5.jpg

 

Hくんも大好きなすべり台を繰り返し楽しんでいましたhappy01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1623

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月30日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月29日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月30日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ