3月30日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は片栗粉のスライム遊びをしましたよ!

 

IMG_9010.jpg

食紅で色を付けたものを見せると

「あか!」「あお!」と

教えてくれましたhappy01

 

IMG_9015.jpg

Rくんはお手てが汚れるのが嫌だったようで、

思わずこの表情になってしまいましたcoldsweats01

 

210330-1.jpg

ギュッと固めたスライムがトロトロになるのが

面白かったようで、ケラケラと笑っていた

Kちゃんでしたheart01

 

IMG_9018.jpg

初めは恐る恐る触っていたTくんでしたが、

ペタペタ叩いてみたり、

上からトロトロと落としてみたり、

だんだんダイナミックに

遊んでいましたよhappy02

 

IMG_9020.jpg

Rくんもお手てでギュと握ったり

先生が上からトロトロ~と落とすのを

手のひらでキャッチしたりと

ニコニコで遊んでいましたnote

楽しかったねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1624

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月30日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月30日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「03月31日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ