3月11日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は下町公園にいきましたよ!

 

IMG_8618.jpg

ちいさいすべり台を何度も滑って、

ニコニコのKちゃんnote

 

IMG_8619.jpg

Mくんは公園に着くとすぐすべり台の下に入って、

「あながあいてる~!」

「だれのおうちかな~?」と

いっぱいお話していましたhappy01

 

IMG_8629.jpg

Kくんは先生と手を繋いで歩いたり、

すべり台でつかまり立ちをしていましたよwink

 

IMG_8635.jpg

Aくんは大きなすべり台を何度も滑ったり、

枝を拾って嬉しそうに見せてくれましたhappy02

 

IMG_8640.jpg

最初は大きいすべり台を怖がっていたIちゃんでしたが、

お友だちと一緒にチャレンジしていましたよrock

 

IMG_8642.jpg

Hくんは先生に支えてもらいながら雲梯にチャレンジ!

ケラケラと笑いながら、手をよいしょ!っと

前に進めていましたshine

 

明日はまたお天気が悪そうなので、

今日お散歩に行けてよかったねheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1599

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月11日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月10日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月12日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ