3月12日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はあまりお天気もよくなく、

鼻水や咳が出ている子も多かったので、お散歩はお休みして、

昨日の午後できなかったボーリング遊びをしましたよ!

 

210312-1.jpg

ダイナミックにボールを投げて

ピンを倒していたRくんsign01

 

210312-2.jpg

お友だちがやっている時から

ニコニコで見ていたHくんhappy01

ピンが倒れるととっても嬉しそうでしたよnote

 

210312-3.jpg

Mくんもニコニコでボールを転がし、

ピンが倒れると「たおれた!」と喜んでいましたhappy02

 

210312-4.jpg

Kちゃんは真剣な表情eye

「もう一回やる?」と聞くとうんうんとうなずいて、

2回チャレンジしていましたwink

 

210312-5.jpg

ピンがいっぱい倒れたので、

ニッコリ笑顔で先生とハイタッチしていたIちゃんheart01

 

210312-6.jpg

Kくんは自らがボールになって(?)

えいっとピンを倒していましたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1600

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月12日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月11日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「03月12日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ