3月24日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は今年度最後のECCがありました☆

 

IMG_8822.jpg

『Dandelion』(タンポポ)のポーズが

とっても可愛いIちゃんhappy01

 

210324-1.jpg

MくんとHちゃんは、ニコニコで

『Bamboo shoot』のポーズをやっていましたよnote

 

IMG_8830.jpg

お名前を呼ばれると、

嬉しそうにタンバリンにタッチしていたAくんpaper

 

IMG_8831.jpg

KちゃんとHくんは「Stretch!Stretch!」で

上手にお手てを上にあげていましたよwink

 

IMG_8858.jpg

♪Head,Shoulders,Knees and Toesのお歌で、

先生がnoseのところでブタさんの鳴き声を真似すると

ケラケラと笑っていたDくんとKちゃんでしたhappy02

 

IMG_8859.jpg

最後に一人ひとり修了証をもらいましたよconfident

英語を覚えて言えるようになったり、

ニコニコ笑いながら身体を動かしたり、

ECCの時以外でも習った歌を口ずさんでいたり、

みんながECCを楽しんでくれて、

先生たちはとっても嬉しかったですconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1616

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月24日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月23日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月25日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ