3月25日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は広場にお砂場セットを持って出かけましたよ!

 

IMG_8863.jpg

カップに砂を入れて、『できた~』と

嬉しそうに見せてくれたIちゃんheart01

 

IMG_8867.jpg

Yくんは砂をすくっては、お魚さんの型に

一生懸命入れていましたよfishheart04

 

IMG_8882.jpg

カップに砂を入れて先生に見せるというのが

なぜかツボだったようで、ケラケラと笑いながら、

砂が入ったカップを何度も先生に見せていたHくんでしたsmile

 

IMG_8886.jpg

Kくんもスコップとカップを両手に持って、

ニコニコで遊んでいましたnote

 

IMG_8891.jpg

黙々とカップに砂を入れていたMくんhappy01

「Mくん何作ってるの~?」と聞いても

返事がないほど集中していたので、

先生はそっと見守っていきました…confident

 

IMG_8894.jpg

Iちゃんは砂を入れたカップをたくさん並べて、

お店屋さんのようでしたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1617

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月25日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月24日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「03月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ