3月8日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお散歩の予定でしたが

朝から雨が降っていたので、

お部屋で遊びましたよhappy01

 

210308-1.jpg

丸いブロックをハンドルに見立てて、

先生と一緒に『バスに乗って』の歌を歌っていた

KちゃんとIちゃんbus

「ごー!ごー!」と手を挙げてノリノリでしたnote

 

IMG_8570.jpg

Rくんは先生が作ったブロックにブロックを入れたり、

Tくんはキリンさんのブロックをお散歩させていましたよheart01

 

IMG_8571.jpg

写真を撮っていると先生の側に来て、

すすんでポーズをとってくれたTくんでした(笑)

 

IMG_8573.jpg

Mくんは朝からおしゃべりが絶好調☆

「コーヒーにがいにがい!」「シャバーニが!」と

パパが飲んでいるコーヒーや、ゴリラのシャバーニのお話を

たくさんしてくれましたsmile

 

IMG_8578.jpg

玩具で遊んだ後はみんなの好きな『はらぺこあおむし』の

パネルシアターを見ましたconfident

「あおむし!」「りんご!」と言いながら

よ~く見ていていましたよeyeheart04

 

IMG_8576.jpg

最後にあおむしさんがちょうちょになり、

みんなのところへ飛んでいくと

「ちょうちょ!」と言ったり、触ったり、

ニコニコの子どもたちでしたhappy02

 

最近雨が多くて、お散歩に行けない日があり残念ですdespair

明日はいいお天気になってお散歩に行けるといいねsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1594

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月 8日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月05日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「03月08日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ