03月05日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、制作をしましたよぉ☆

 

20210305-7.jpg

 

制作が好きなMくんは、

積極的にピンク色のたんぽを押していましたhappy01

 

20210305-8.jpg

 

Iちゃんも「ポンポン」言いながら、

たくさん押していましたよぉ(*^^*)

 

20210305-9.jpg

 

職人技のような手つきでやっていたKちゃんhappy02♡笑

もはやプロの手つきでした(笑)

 

20210305-10.jpg

 

Rくんもリズム良く押していましたよぉsmile

 

20210305-11.jpg

 

「ここ?」「いくよー!」と楽しそうにお話しながら

やっていたTくん!(^^)!

 

20210305-12.jpg

 

たんぽで作っていたのは、桜の木でしたcherryblossom

それぞれの個性が出ていてとっても上手に出来たねflair

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1593

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月 5日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月05日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月8日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ