04月05日  午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、小学校裏の遊歩道へお散歩に行きましたsunhappy02

2021 0405-1.jpg

葉っぱを見つけたA君、どっちの葉っぱがいいのか選んでるのかな?clover

 

2021 0405-2.jpg

手遊びの「キャベツの中から」の最後に出てくるちょうちょを手でしているMくんtulip

 

2021 0405-3.jpg

じっと葉っぱを見つめているHちゃんconfidentいろんな葉っぱがあったねbud

 

2021 0405-4.jpg

すごく楽しそうなNちゃんhappy01先生の手の中には何があるのかな?

 

2021 0405-5.jpg

AくんとKちゃん校庭を覗いてお兄さん・お姉さんはどこにいるかな?cherryblossom

 

2021 0405-6.jpg

最後はみんなでかけっこをしましたsmile先生のいるゴールまで楽しく走りましたよshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1631

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月 5日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月02日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「04月05日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ