04月02日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、金曜日だったので制作をしたよ!

 

20210402-7.jpg

 

「ぺったんこしようか?」と言うと、

積極的にお皿に手を入れていたKちゃんshine

 

02010402-8.jpg

 

Mくんは、「ぺったんこ~」と言いながら

手形を楽しんでいましたよぉ(^○^)

 

20210402-9.jpg

 

「あお!」と大好きな青色での手形に大喜びなTくんは、

何回も「あお! これは、あお!」と教えてくれましたheart04

 

20210402-10.jpg

 

今回は、右手の手形paper

来週は、左手の手形やろうね☆

 

20210402-11.jpg

 

手形が終わって自由遊びをしていたDくん、

おもちゃ入れのカゴを被って大笑いをしていましたsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1630

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月 2日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月2日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「04月05日  午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ