04月07日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

tulip新学期が始まって初めてのECCに参加しましたtulip

2021 0407-1.jpg

講師の先生に名前を呼ばれてタンバリンをタッチしに行くニコニコのNちゃんsmileshine

 

2021 0407-2.jpg

Yちゃんも初めてのECC参加でしたが上手にタッチできましたconfidentclover

 

2021 0407-3.jpg

色をハンマーでたたいて当てるゲームsign01「yellowはどこかな?」と聞かれて元気よく黄色をたたくHちゃんhappy01

 

 

2021 0407-4.jpg

Oちゃんも先生と一緒によいしょっとハンマーを使って上手にたたいていましたwinkflair

 

2021 0407-5.jpg

英語の歌に合わせてもぐもぐ食べているポーズをしているMくん、Aちゃん、Hくんdeliciousriceball

 

2021 0407-6.jpg

最後はみんなでABCの歌を歌いましたnotesAのポーズをするDくんとMくんgoodshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1634

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月 7日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月6日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「04月07日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ