4月6日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は下町公園に行きましたよ!

 

IMG_9063.jpg

「だれがくるかな~?」と言いながら

すべり台の下でお友だちが滑ってくるのを

待っていたMくんhappy01

 

IMG_9066.jpg

Oくんはモミジバフウの実を

先生にもらったり『どうぞ』とあげたりして

楽しんでいましたよnote

 

IMG_9068.jpg

Aちゃんはお友だちと順番に

すべり台を何度も滑っていましたwink

 

210406-1.jpg

「これなに~?」と先生に聞いていたNちゃんconfident

「たんぽぽだよ!」と伝えると

「たんぽぽ~?」と言いながら

ちょんと触ったり、じーっと観察していましたeye

 

210406-2.jpg

「お~い!」と手を振ると

すべり台の上からニッコリ笑っていたHくんhappy02

 

IMG_9077.jpg

Hちゃんは先生と一緒に公園の中を散策して、

見つけたミジバフウの実を大事そうに

持っていましたよheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1633

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月 6日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月05日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「04月07日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ