04月08日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、さくら作りをしましたよぉcherryblossom

 

20210408-8.jpg

 

タンポで得意げにポンポン押していたKちゃん(^○^)

 

20210408-9.jpg

 

Tくんは、「おはな、いっぱーい」と

上手に教えてくれました☆

 

20210408-10.jpg

 

初めて制作に参加したNくんも

積極的にやっていましたよぉshine

 

20210408-12.jpg

 

Oちゃんは、指でちょんちょんちょんconfident

しだれ桜のように仕上がりました♡

 

2021040811.jpg

 

「とんとんとん」「ペタン!」と

繰り返し言いながら制作を楽しんでいたMくんnote

 

2021040813.jpg

 

お外の桜は散ってしまったのも多くありますが、

みんなが作った桜は満開でとても綺麗に咲きましたよぉheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1637

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月 8日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月08日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「04月09日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ