04月09日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、広場横の遊歩道に行きましたよぉ!

 

20210409-15.jpg

 

遊歩道に着くと、ツツジのお花を見つけましたclover

みんな興味津々で ツンツン と触っていましたよぉ(≧▽≦)

 

20210409-16.jpg

 

先生が「お花 あったよー!」と、言うと、

嬉しそうに先生の手からお花を拾っていたOくんshine

 

20210409-17.jpg

 

Hちゃんは、先生と葉っぱの大きさ比べを楽しんでいました(^○^)

 

20210409-18.jpg

 

「おはなあったよー!」と、

桜の花びらを見つけたNちゃんは、ニコニコの笑顔で

教えてくれましたよぉ☆

 

20210409-19.jpg

 

シロツメクサで指輪を作ってもらうと、

Kちゃんこのポーズheart04

 

20210409-20.jpg

 

「これ、もってかえるの!」と言いながら、

自分で一生懸命ポケットに葉っぱを入れていたMくんでしたnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1642

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月 9日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月08日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「04月12日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ