04月12日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

sun今日のお散歩は田古屋公園に行きましたsun

2021 0412-1.jpg

お砂場でどちらの型抜きにしようかなと迷っているYちゃんeyeflair

 

2021 0412-2.jpg

Mくんは魚の型抜きに一生懸命、砂を詰めていましたよhappy01fish

 

2021 0412-3.jpg

Oちゃんは砂をニギニギ感触を楽しんでるのかな?confidenttulip

 

2021 0412-4.jpg

Hくんは滑り台の上にある窓から下にいるお友だちを覗いているのかな?happy02shine

 

2021 0412-5.jpg

鉄棒にぶら下がるMくんsign01上手にブラブラ揺れて遊んでいましたよwink

 

2021 0412-6.jpg

DくんとHちゃん一緒に仲良くシューと滑って楽しそうにしていましたよsmileheart04

たくさん体を動かして遊んだ後は、保育園に帰って水分補給をしてゆっくり過ごしましたbud

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1643

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月12日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月09日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「04月12日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ