04月14日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日はみんなが大好きなECCがありましたよwink

 

 

20210414-1.jpg

 

まずはエクササイズからスタートです。

Aちゃん真剣な表情で身体を動かしていました!!

 

20210414-2.jpg

 

こっちでは、Aくんが全身を使って楽しんでいましたよぉ☆

 

20210414-3.jpg

 

エクササイズの後は、「How is the Weather?」でお天気チェックです。

少し隠れちゃっていますが、Mくん、ニコニコで上手にやっていました。

 

20210414-4.jpg

 

次は、色当てゲームです。

楽しくなって何回もトントンと叩いていたMくんとTくんhappy02

 

20210414-5.jpg

 

YちゃんとHちゃんも積極的にハンマーを持って参加していました。

 

20210414-6.jpg

 

最後は、ABCの歌を歌って、

もうみんなアルファベットのAのポーズはバッチリですよscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1647

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月14日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月13日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ