4月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は「お散歩どこ行きたい?」と聞くと

Kちゃんが「ブランコ!」とリクエストしてくれたので、

梅ノ木公園に行きましたよ!

 

210415-6.jpg

「ブランコ!」とリクエストしてくれたKちゃんは

公園に着くとすぐにブランコへheart01

先生とも一緒に乗ってニコニコでしたhappy01

 

210415-1.jpg

Hくんはケラケラと笑いながら、

すべり台を何度も滑って

嬉しそうでしたよnote

 

210415-2.jpg

Nちゃんは先生と一緒に車の方に砂を入れて、

「くるりん!」と言いながらひっくり返し、

「くるま~!」と嬉しそうに見せてくれましたcarheart04

 

210415-3.jpg

Hちゃんは黙々とカップの中に砂を入れて、

お山のようになるとニコっと笑っていましたよconfident

 

210415-4.jpg

初めはお友だちや先生の様子を見ていたOくんでしたが、

少しするとスコップを手に持ってお砂をカップに入れて

楽しんでいましたよwink

 

210415-5.jpg

お砂遊びがすきなMくん☆

沢山並べたカップの中にお砂を入れて、

とっても忙しそうでした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1648

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月15日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月14日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「04月15日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ