04月16日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日はお散歩に行く予定で準備万端でお外に出たとたんポツポツsprinklecoldsweats02と雨が降ってきたため室内で遊びましたsign01

2021 0416-1.jpg

道路柄のマットの上でみんなで車を走らせて遊びましたrvcarshine

2021 0416-2.jpg

プルバックカーのように自動でタイヤが回る電車!train 

Oくんは、クルクルとタイヤが回るのをじーっと観察していましたeyeshine

2021 0416-3.jpg

Mくんは、「ここ電池が入るところ!ポッポーって走るんだよhappy02」と教えてくれましたsign01

2021 0416-4.jpg

先生と順番にシューっと電車を走らせていたYちゃんwinktulip

2021 0416-5.jpg

電車を一生懸命連結させていたNくんsmilenotes

2021 0416-6.jpg

マットの道路に沿って走らせてたHくんhappy02heart04

お散歩には行けませんでしたが、室内で楽しく遊ぶ事ができましたsign01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1650

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月16日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月15日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月19日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ