04月15日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は、避難訓練の予定でしたが

金曜日の製作と変更しましたsweat01

 

20210415-7.jpg

 

今回は、こいのぼりのうろこのスタンプをしたよ!

 

20210415-8.jpg

 

制作が好きなMくんは、いつもノリノリでやっていますsmile

Nくんは、慎重にぺったんぺったん☆

 

20210415-9.jpg

 

先生にやり方を教えてもらうと、

すぐに覚えてみんな積極的にたんぽを押していましたよぉshine

 

20210415-10.jpg

 

たんぽを持って押すことがまだ難しい子は、

お手てでうろこを作りました(^○^)

絵の具の感触に顔をしかめていたOちゃんcoldsweats01(笑)

 

20210415-11.jpg

 

Sくんも先生と一緒にガリガリしたり、

絵の具を付けていましたnote

 

20210415-12.jpg

 

1匹目のこいのぼりが完成ですsign03

来週はもう1匹のこいのぼりも作ろうね!(^^)!fish

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1649

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月15日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「04月16日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ