04月22日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、制作をしましたよ!

 

20210422-7.jpg

 

5月に向けての制作なので、こいのぼりさんの

うろこを貼りましたfish

 

20210422-8.jpg

 

今回は指先を使う作業ですshine

両面テープを上手にはがせていました(*^^*)

 

20210422-9.jpg

 

Aちゃんは、先生に手伝ってもらわなくても

全部1人で出来ていましたよぉconfident

 

20210422-10.jpg

 

迷うことなくペタペタ貼れていたTくんとKちゃん!(^^)!

 

20210422-11.jpg

 

「ここにはるの?」「ここでもいい?」と

お話を楽しみながらやっている子もheart01

 

20210422-12.jpg

 

先生からうろこを受け取ると、

嬉しそうにニコニコ笑いながらうろこを見つめていた

Oくんでした(≧▽≦)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1658

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月22日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月22日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「04月23日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ