04月23日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日のお散歩は小学校裏の遊歩道に行ってきましたよsun

 

20210423-1.jpg

 

先生のよーいどんの合図でみんな元気よく走って行きます!(^^)!

先生より早いお友だちもいましたよ~!!

 

20210423-2.jpg

 

お部屋でも仲良しのNくんとKちゃんheart04

2人でベンチに座ってデート中かな~⁇

 

20210423-3.jpg

 

Yちゃんは、拾った葉っぱや花びらの観察をしていました。

 

 

20210423-4.jpg

 

先生が木の枝を見せると積極的に触って感触を確かめていたOくん。

 

20210423-5.jpg

 

HちゃんとNちゃんは、「アリさんどこかな?」

「行っちゃったね~」と先生とお話を楽しんでいましたよ。

 

20210423-6.jpg

 

大きな木の周りでは、クルクル歩いたり、木にタッチしたり

それぞれ好きな遊びを見つけていました!!

来週もみんなでお散歩行けるといいねhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1659

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月23日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月22日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「04月23日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ