04月26日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

tulip今日は梅ノ木公園にお散歩に出かけましたtulip

2021 0426-1.jpg

お散歩ロープにつかまりみんなで「いち、に、いち、に」と公園へ向かっていますsmilesun

2021 0426-2.jpg

みんなに大人気の滑り台shine

HちゃんとHくんは仲良く一緒にシューと滑ったよclover

2021 0426-3.jpg

「ブランコするー」とMくんhappy02

とても楽しそう!横をチラチラと見て、隣にいるお友だちが気になるのかな?flair

2021 0426-4.jpg

Mくんの隣でブランコに乗るHちゃんwink

「ユラユラー」と言いながらとっても楽しそうに遊んでいましたよnotes

2021 0426-5.jpg

お砂場で遊んでいるOちゃんsmile

砂をつかんではカップに入れと繰り返し楽しんでいましたsign01

2021 0426-6.jpg

プリンのカップに砂を入れているYちゃん!

美味しいプリンが出来るかな?delicious
 

今日はとても暑かったので、保育園に帰りしっかりと水分補給をして給食までゆっくりと過ごしましたhappy01sun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1661

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月26日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月23日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「04月26日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ