04月26日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

今日の午後は、誕生日会でしたよぉcake

 

20210426-7.jpg

 

今月の誕生日は、Dくんです!

「何才ですか?」と聞くと、上手に「3才」と言えてましたhappy02

 

20210426-13.jpg

 

先生からのプレゼントは、

メッセージ付きカードです(^○^)

 

20210426-9.jpg

 

そして、今日の特別なおやつはこれshine

「牛乳プリン」!

 

20210426-10.jpg

 

みんなで、おててパッチンpaper「いただきます」!(^^)!

 

20210426-11.jpg

 

美味しかったのか、みんなすすんでスプーンを持って

どんどん食べすすめていましたよぉheart04

 

20210426-12.jpg

 

来月の誕生日会のおやつもたのしみだねnote

そして、Dくん3才の誕生日おめでとうpresent

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1662

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月26日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「4月27日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ