4月1日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から新学期がスタートしましたhappy01

今年度もよろしくお願い致します!

 

IMG_9045.jpg

今日は下町公園に行きました!

満開の桜の前でみんなで写真をとりましたよcherryblossom

 

IMG_9034.jpg

Iちゃんはタンポポに興味津々で、

ツンツンと触っていましたよwink

 

IMG_9040.jpg

Mくんは丘の上から、お尻でする~っと

滑って楽しんでいましたnote

 

210401-1.jpg

新入園児のOちゃんは、先生が葉っぱを見せると、

つまんでよ~く見ていましたよconfident

 

IMG_9042.jpg

新入園児のNくんは先生に支えてもらって

雲梯にチャレンジ!

お手てを動かして、端から端まで行くことができましたshine

 

IMG_9044.jpg

Nくんの様子を見ていたKちゃんも

「Kも~!」とチェレンジ!

もう慣れたもので、スイスイとお手てを

動かしていましたhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1627

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月 1日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2021/03/31」です。

次のブログ記事は「04月01日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ