04月01日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、月初めなのでいつもの身体測定をしましたshine

 

20210401-7.jpg

 

お洋服を自分でチャレンジしてみると、

先生にお手伝いしてもらいながらも上手に脱げていました(≧▽≦)

 

20210401-8.jpg

 

もちろんお洋服もチャレンジconfident

どんどん自分で出来る事が増えますね☆

 

20210401-9.jpg

 

体重計に乗ったTくん!

「ピッ!」と言うと、このスマイルheart04

 

20210401-10.jpg

 

順番待ちでは、ベンチに座ります(^○^)

このニコニコの笑顔がたまらないですね♡

 

20210401-11.jpg

 

身長も図って、お・し・まいっhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1628

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月 1日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月1日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「4月2日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ