4月27日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は浅間公園に行きましたよ☆

 

IMG_9349.jpg

最近すべり台がお気に入りのHくんheart01

滑り終わると階段まで走って行ってまた登ってと

ケラケラと笑いながら、何度も滑って楽しんでいましたよnote

 

IMG_9350.jpg

お座りが上手になってきたSくんshine

公園でもお座りしながら、

葉っぱを触ったりしていましたnote

 

IMG_9354.jpg

「せんせいみて~!おはなあったよ!」と

嬉しそうに見せてくれたNちゃんhappy01

可愛いお花見つけたねclover

 

IMG_9361.jpg

カップにお砂を入れて、手でペタペタと固めていたNくんconfident

「みて~!」と見せてくれたので、「上手にできたね~!」と褒めると

舌をペロッと出して、照れていましたcatface

 

IMG_9364.jpg

遊具がちょっぴり苦手なMくんですが、

「先生と一緒にやってみる?」と誘うと

「こわくない!」と言いながら、

すべり台やブランコにチャレンジしていましたよwink

 

IMG_9368.jpg

すべり台を何度も滑って、すべり台の合間に

鉄棒にぶら~んとぶら下がっていたDくん!

楽しそうな笑い声も聞こえていましたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1663

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月27日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月26日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「04月27日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ