05月11日 午後のカキカキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、ぬり絵をしましたよぉart

 

20210511.0511-7.jpg

 

みんな好きな用紙を自分で選ぶと、黙々と塗っていました(≧▽≦)

 

20210511-8.jpg

 

「Mちゃん、トーマスにする!」とカメラ目線で言ってくれたMくんbleah

 

20210511-9.jpg

 

「ここは、なにいろ?」「ここは?」と、

色のヒントを先生に聞きながら上手に塗っていたNちゃん(^○^)

 

20210511-10.jpg

 

Kちゃんもいつも以上に真剣でしたsmile

 

20210511-11.jpg

 

Dくんは、ドキンちゃんとコキンちゃんの回りをカキカキpencil

いっぱい書けたね(*^^*)

 

20210511-12.jpg

 

Oちゃんは、先生にクレヨンを貰うと、

積極的に書いていましたよぉconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1670

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月11日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月11日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「05月12日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ