05月11日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

bud今日は、梅ノ木公園へ散歩に行きましたbud

2021 0511-1.jpg

スプリング遊具で楽しそうに遊んでいるHちゃんwink

一人で上手に遊具に乗っていましたよnotes

2021 0511-2.jpg

仲良くすべり台をすべろうとしているKちゃんとHくんsmile

先に登っていたHくんですが、Kちゃんが登りきるまで待っていたHくんでしたheart04

2021 0511-6.jpg

すべり台が大好きなDくんhappy02

ニコニコで先生とすべっていましたよshine

2021 0511-3.jpg

お友だちが遊んでいるのを見てブランコに来たNくんsmile

隣にいるお友だちと仲良くユラユラしていましたnotes

2021 0511-4.jpg

お花を飾ったカップを持っているNちゃんhappy01

「見てみて」と嬉しそうにSくんに見せにいっていましたtulip

2021 0511-5.jpg

お砂場で遊んでいるMくんsign01

先生に砂の雨を降らせてもらったりと楽しそうに遊んでいましたhappy02

曇っていた朝でしたが、お散歩に行くころには綺麗に晴れ元気よくお散歩を楽しんだ子どもたちでしたflair

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1669

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月11日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月10日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「05月11日 午後のカキカキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ