05月12日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、お散歩に行きましたよ!

 

20210212-7.jpg

 

遊歩道に着くと、さっそくタンポポを拾って

嬉しそうに見せてくれたRくんとKちゃんclover

 

20210512-8.jpg

 

Nちゃんは、小さい石を集めていましたよぉ(≧▽≦)

 

20210512-9.jpg

 

「むし!むし!」と、

アリを見つけて大喜びのAちゃん(^○^)♡

 

20210512-10.jpg

 

Oちゃんは、遊歩道内をハイハイで移動するのを

ひたすら楽しんでいましたconfident!

 

20210512-11.jpg

 

Dくんは、いつも先生の所まで走っていく遊びを

今日も楽しんでいましたよぉrun

 

20210512-12.jpg

 

お気に入りの自然物を見つけると、

「これ、おみやげsign03」と、ママへのお土産をいつも

忘れないMくんでした!(^^)!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1672

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月12日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月12日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「05月13日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ