05月13日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の朝の会の体操は、ベイビーシャークです!!

 

20210513-1.jpg

 

先生をよく見て、みんな張り切って踊っていますよ!(^^)!

体操の後は、ビオトープまでお散歩です。

 

20210513-2.jpg

 

着くと、さっそく石の上に小さな虫さんを見つけて

釘付けのTくんとNくん。

 

20210513-3.jpg

 

NちゃんとKちゃんは、先生に河津桜の花びらをつけてもらうと

オシャレになってステキな笑顔を見せてくれましたheart04

 

20210513-4.jpg

 

Mくんは、器用に小さな石をつまんで

たくさん集めていましたよぉ!

 

20210513-5.jpg

 

「お花ちょうだい」と先生に言われて、「どーぞ」と

何度も持って来てくれたMちゃん♡

 

20210513-6.jpg

 

Oちゃんは、気になる方へ探索したり、

お花を見つけてそっと触れて、感触を楽しんでいました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1673

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月13日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月12日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「05月13日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ