05月31日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

clover下町公園へ散歩に行きましたclover

2021 0531-1.jpg

ベンチで休憩中の女の子組(Kちゃん・Kちゃん・Nちゃん・Mちゃん)heart04

みんなで「キャベツの中から」の手遊び歌を歌っていましたhappy01

2021 0531-2.jpg

お友だちがうんていをしているのを見て「やるー!!」とDくんbleah

一生懸命に手を伸ばして棒をつかんでいましたよshine

2021 0531-3.jpg

小さな山を駆け下りるMちゃんwink

そのまま元気よく草むらまで走り切っていましたrun

2021 0531-4.jpg

メタセコイヤの実を探しているNくんbud

「ママに持って帰る」と言っていましたが、公園で拾った実をつぶして遊んでいましたhappy02

2021 0531-5.jpg

「誰かな誰かな??」と滑り台の下から声をかけられるとニコニコのKちゃんsmile

勢いよく滑って顔を見せてくれました!!

2021 0531-6.jpg

滑り台が大好きなHくんhappy01

滑る前にトンネルのようになっている上の所から顔をのぞかせて誰が下で

待っているのかを見ていましたtulip

 

今日はお散歩ロープを使わずに出かけましたが、先生やお友だちとしっかりと手をつなぎ

歩くことができましたflair

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1691

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月31日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月28日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「05月31日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ