05月31日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、大型絵本でしたbook

 

20210531-7.jpg

 

いつもとは違う大きな絵本に大喜びの子どもたち(≧▽≦)

 

20210531-8.jpg

 

少人数だったので1人1人読んでほしい絵本を選びましたよぉconfident

 

20210531-9.jpg

 

絵本を真似して、楽しそうに見ていたKちゃんとMくん☆

Nちゃんは、真剣な表情で見ていましたよsmile

 

20210531-10.jpg

 

「おめんです」のお話は、お面の下に隠れている動物が何か当てるお話ですhappy02

1番人気のお話でしたsign03

 

20210531-11.jpg

 

いつもとは違う絵本、新しい内容の絵本で

みんなとっても楽しそうでしたよぉ(^○^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1692

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月31日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月31日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「6月1日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ