5月10日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

GWも終わり、みんな元気に登園してきてくれました☆

今日は下町公園にいきましたよ!

 

IMG_9449.jpg

公園に着くとすぐにボルダリングの石を触りながら、

「きいろ!」と教えてくれたHくんhappy01

 

IMG_9457.jpg

Yちゃんは大きいすべり台と小さいすべり台を

何度も楽しそうに滑っていましたよnote

 

210510-1.jpg

Nちゃんは弟のSくんに

摘んだ可愛い小さなお花を

どうぞ!とあげていましたtulip

 

IMG_9461.jpg

とっても活動的なOちゃんheart01

自分と同じくらいの高さの草の中にも

どんどん入っていこうとしていましたsmile

 

IMG_9467.jpg

Nくんは先生と一緒にお花を摘んだり、木の実を拾って、

先生の手がいっぱいになるほど

たくさんの木の実を持って来てくれましたよwink

 

IMG_9470.jpg

Mくんは枝集めに夢中happy02

長~い枝を見つけると

トントンと地面をたたいたり、

地面に刺そうと頑張っていましたsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1668

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月10日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月30日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「05月11日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ