5月26日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は地下道を通って、

京町公園に行きましたよ☆

 

210526-1.jpg

Oちゃんは先生と手を繋いで、「いちに!いちに!」と

地下道のスロープを一生懸命登っていましたhappy01

 

210526-2.jpg

公園に着くとすぐにスプリング遊具に乗って

ユラユラと揺れて楽しんでいたRくんhorseheart04

 

210526-3.jpg

Kちゃんは先生と一緒に波型のすべり台を

滑ってニコニコでしたよhappy02

 

210526-4.jpg

すべり台大好きのHくんは

一人で何度も滑ってケラケラと笑っていましたnote

 

210526-5.jpg

最初はちょっぴり怖がっていたYちゃんも

1度先生と一緒に滑ってみると楽しかったようで、

すすんで階段を登って、先生と一緒に楽しんでいましたよwink

 

210526-6.jpg

帰りも地下道を通って帰ってきました!

自分でどんどんと階段を降りたり登ったりと

張り切っていたNくんでしたshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1687

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月26日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月25日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「05月26日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ