05月25日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

sun田古屋公園に散歩にいきました!

2021 0525-1.jpg

お散歩ロープを使ってみんなで手をつなぎ暑い中ですが、しっかり歩いていましたよrunshine

2021 0525-2.jpg

バギーに乗っている子供たちも、ガタンゴトンと

揺られながら外の景色を楽しんでいましたclover

2021 0525-3.jpg

滑り台の壁にある遊具で遊んでいるKちゃんhappy01

色々な惑星にロケットを飛ばしていましたよdash

2021 0525-4.jpg

スプリング遊具に乗っているSくんsmile

ユラユラと先生に揺らしてもらいとってもご機嫌でしたtulip

2021 0525-5.jpg

滑り台の上に設置されていたハンドルで遊んでいるKちゃんwink

とても上手に右へ左へハンドルをきっていましたよ☆

2021 0525-6.jpg

クジラのスプリング遊具で遊んでいるHちゃんhappy01

「これ乗るー!!」と大きな声で教えてくれました!!

 

前日に雨が降っていましたが、公園に水たまりもなく元気いっぱいに走り回って遊ぶことができましたsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1686

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月25日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月24日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「5月26日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ