06月23日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

sun今日は、梅ノ木公園へ散歩に行きましたよsun

2021 0623-1.jpg

シマウマとトラの2種類あり「これにする!!」とトラに一人で乗った

Nくんhappy01

2021 0623-2.jpg

先にお友だちが乗っていたので「1,2…10」まで先生と一緒に

数えてシマウマに乗ったAくんhappy02

2021 0623-3.jpg

レジャーシートの上でハイハイを楽しんでいたSくんshine

手に何か気になるものを見つけたのかな?

2021 0623-4.jpg

「なになに~」と言いながらバッタを手に乗せているMくんwink

Nちゃんは興味深々でしたが、怖いようで手は後ろにしまっていますね(笑

2021 0623-5.jpg

お友だちが乗っているのを見ていたOくんhappy01

先生と一緒に乗れてニコニコだね!

2021 0623-6.jpg

「大きく揺らす?」と聞かれると「うんhappy02」と元気いっぱいに答える

Kちゃん!自分でもしっかりと鎖を握っていましたflair

久しぶりの梅ノ木公園で元気いっぱいに遊ぶことができましたclover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1722

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月22日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月21日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「6月23日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ