6月23日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はみんなの大好きなECCがありましたよ!

 

210623-6.jpg

『Morning Song』をノリノリで踊っていたHちゃんnote

お手てをグルグル回すのがとっても上手ですshine

 

210623-1.jpg

初めてECCに参加したKくん!

初めてとは思えないほどニコニコ積極的で、

お名前を呼ばれると嬉しそうに前に出て、

タンバリンにタッチしていましたよpaper

 

210623-2.jpg

「Frog!」でカエルさんに変身shine

とっても可愛いNちゃんカエルでしたsmile

 

210623-3.jpg

RちゃんとOくんも先生と一緒に手をつないで、

「Jump!Jump!」「Walk!Walk!」と

身体を動かしていましたよwink

 

210623-4.jpg

先生の真似をしてお手てを

「Up!」「Dawn!」「Right!」「Left!」と

上下左右に動かしましたconfident

ニコニコでとっても嬉しそうにやっていた

AくんとNくんでしたhappy02

 

210623-5.jpg

自由あそびの時間に口ずさんだりもしている

みんなのお気に入りの『Bus Song』も歌いましたheart04

手をクラクションに見立てて「Beep!Beep!Beep!」と

鳴らしていますbus

 

もうすぐプール遊びが始まるので、

ECCはしばらくお休みですconfident

覚えた英語や歌を忘れないように

時々遊びの中にも取り入れていきたいと思いますheart01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1723

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月23日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月23日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「06月24日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ