06月07日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

朝からいい天気で、とっても暑い日になりましたねsun

今日はビオトープへ散歩に行きましたよ(*^^*)

 

20210607-1.jpg

 

Rちゃん、先生に葉っぱをもらうと

一緒にビリビリちぎったり、パラパラと落として楽しんでいました♡

 

20210607-2.jpg

 

お友達が先生の手に石や葉っぱをのせていると

同じようにやりたくなって、次々に見つけた物を届けていたNちゃん。

 

20210607-3.jpg

 

Oちゃんは、あちらこちら探索をしたり、

ポールスタンドに葉っぱを入れて楽しんでいましたよぉ(≧▽≦)

 

20210607-4.jpg

 

Sくんも、先生と一緒にそっと葉っぱに触れて

感触を確かめていました。

 

20210607-5.jpg

 

木の枝を拾ったTくんは、

大きな石にあるくぼみを「ここ、ここ」と言いながら

張り切ってゴシゴシお掃除をしてくれていましたshineshine

 

20210607-6.jpg

 

小さな葉っぱをご飯に見立てて、まぜまぜしていたKちゃんとMくん。

「なにができるかな~」と聞くと、

「バーベキュー!!」と嬉しそうに教えてくれていましたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1700

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月 7日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月04日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月07日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ