06月04日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、7月の製作をしましたよぉ☆

 

20210604-7.jpg

 

3色のうち、好きな色の絵の具を選びますshine

Dくん上手に「あかー!」と、教えてくれました(≧▽≦)

 

20210604-8.jpg

 

Mちゃんは、「う~ん。。。」と言いながら悩み中confident

この顔がたまらなく可愛かったです♡

 

20210604-9.jpg

 

迷うことなく積極的にやっていたMくん(^○^)

休み明けでしたが、とっても楽しんでいましたよぉsign03

 

20210604-10.jpg

 

先生が見本を見せようとすると、待ちきれなかったRくんsmile

本当に製作が好きだね(*^^*)

 

20210604-11.jpg

 

Oちゃんも戸惑うことなくやっていましたよぉnote

 

20210604-12.jpg

 

初めて筆に触れた子や今までにやった事のあるお友だちも

これからも制作を通して色んな物に触れていきたいと思いますhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1699

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月 4日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月4日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「06月07日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ