06月08日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

sun今日は下町公園へ散歩に行きました!!

2021 0608-1.jpg

道を渡るときには、左右に車がいないことを子どもたちと一緒に確認し

「はーい!」と元気良く手を挙げて横断していますhappy01shine

2021 0608-2.jpg

少し丘になっているところを駆け下りてくるMくんとNくんsmile

先生の隣を通りすぎて草むらへ一直線でしたよclover

2021 0608-3.jpg

ニコニコで滑ってきたHくんwink

滑る前に「あお!!」と今から滑る滑り台の色を教えてくれましたflair

2021 0608-4.jpg

タンポポの綿毛を嬉しそうに持っているMちゃんhappy01

一生懸命「フー」と吹いて綿毛が飛ぶのをニコニコで追いかけていましたよ!

2021 0608-5.jpg

木の下で梅の実を見つけたAちゃんwink

遊んでいる間ずっと大切そうに持っていましたよbud

2021 0608-6.jpg

大きな葉っぱが落ちていて、仮面ごっこをするNくんとNちゃんhappy02

写真を撮られているとき「おばけだぞー」と言いながらポーズをとってくれました!

 

公園では色々な実や葉っぱがあり、季節を感じて遊ぶことができました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1702

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月 8日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月07日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月08日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ