06月08日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、お楽しみのリトミックがありました☆

 

20210608-9.jpg

 

ドレミの歌で、「ラーはラッパのラ」で

ラッパを吹く真似が上手にできていたMちゃんbell

 

2020608-7.jpg

 

「さかながはねて」のお歌もやったよfish

 

20210608-8.jpg

 

「お目めにくっついた、メガネeye」で

ステキなメガネがたくさんできていました(≧▽≦)

 

20210608-10.jpg

 

「おまだれぽったん」の歌では、

みんなぽったん ぽったんの所が好きなようでしたよconfident

 

20210608-11.jpg

 

「かみなりどんがやってきた」の

雷さんのポーズがとっても可愛かったTくん♡

ドンドコドン ドンドコドン楽しかったねnote

 

20210608-12.jpg

 

先生に鈴を渡してもらうと、

とっても喜んでいたSくん(^○^)いい音がしたねshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1703

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月 8日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月08日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「06月09日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ