06月09日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

朝の会のお話は“”たなばたさま“”でした。

 

20210609-1.jpg

 

少し長くて難しいお話だったけど、みんな真剣に聞いていましたよ☆

 

20210609-2.jpg

 

お話の後は、みんな大好きなECCがありました!!

講師の先生よりも先に「サニー!」と、元気よく答える子どもたちが

いっぱいです(≧▽≦)

 

20210609-5.jpg

 

エクササイズが始まると、ノリノリでげんきいっぱい踊っていたMちゃん、

Mくん、Kちゃん。とっても楽しそうでしたよ。

 

20210609-3.jpg

 

名前を呼ばれてちょっぴり恥ずかしいAくん。

ドキドキしながらも上手にハイタッチできたね(*^^*)

 

20210609-4.jpg

 

snail(スネイル)を教えてもらったよ。

NちゃんとMちゃん、とっても上手にできたねsnail

 

20210609-6.jpg

 

slideとswing、sandboxも教えてもらい、

みんなでお部屋をお散歩しながら歩いていきました。

次のECCもまたみんなで遊ぼうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1704

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月 9日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月08日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月09日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ