06月10日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

午後からは、読み聞かせ会がありましたよぉbook

 

2021060-7.jpg

 

その前に帰りの会で「ワニのかぞく」の手遊びをしたよ!

みんな振り付けもバッチリでしたconfident

 

20210610-8.jpg

 

最初は、「どうぶつむらのたなばたまつり」の紙芝居shine

 

20210610-11.jpg

 

ちょっと難しいお話だったけど、

興味津々で見ていた子供たち(≧▽≦)

 

20210610-9.jpg

 

次は、たくさんの絵本の中からですnote

 

20210610-10.jpg

 

今回は、MちゃんやNちゃんのリクエストで

「アントンせんせい」のお話を見ましたよぉheart04

今、梅坪園人気の絵本なのでぜひ見てみて下さいeye

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1707

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月10日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月10日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「06月11日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ