06月11日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、田古屋公園に散歩に行きました!!

2021 0611-1.jpg

今から滑るよ~とニコニコのHくんhappy01

滑り終わるとまたすぐに滑り台の階段へ向かって走っていましたshine

2021 0611-2.jpg

本日から入園のKくんsmile

すぐにお友だちの輪になじんで楽しそうに遊んでいましたよ!

公園ではカップに砂をたくさん詰めていましたnote

2021 0611-3.jpg

砂山を作っているMちゃんwink

「よいしょ!よいしょ!」と言いながら砂をもりもり重ねていましたよnote

2021 0611-4.jpg

作っている物を見せてくれているNくんhappy02

「かたいなぁ~」とつぶやきながら砂をカップに入れていました!

2021 0611-5.jpg

「ブーン」とハンドルを握り運転しているMくんhappy01

クルクル右へ左へと上手に回していましたclover

2021 0611-6.jpg

スプリング遊具で遊んでいるKちゃんwink

「のるー!!!」と大きな声で教えてくれました!

 

sun今日もとても暑い日でしたが、遊具で遊んだり走り回ったりと暑さに負けず

元気いっぱいでしたsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1708

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月11日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月10日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月11日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ