06月14日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、雨が降っていたので

お部屋で楽器遊びをしましたよぉ(≧▽≦)

 

20210614-1.jpg

 

「どれにする~?」と聞かれて

すぐに「これ!!」と太鼓を選んでいたMちゃんhappy01

 

20210614-8.jpg

 

Oちゃんは、鈴を腕につけて、鳴る音を楽しんでいました。

 

20210614-4.jpg

 

太鼓をもらうと、バチを握って優しくトントンと叩いていたOくん。

 

20210614-6.jpg

 

タンバリンを選んだHちゃんも、上手に叩いて楽しみました♡

 

20210614-3.jpg

 

Sくんは、タンバリンや鈴を掴んだり、眺めたりして

楽器に触れていましたよ。

 

20210614-5.jpg

最後は、

トントン、トントントン のリズムに合わせて

みんなで一緒に鈴を鳴らして遊びましたよ(^^♪

いろいろな音がして、楽しかったね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1710

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月14日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月11日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月14日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ